編集

はじめまして

自己紹介

初めまして!こんにちは!
多忙な暇人と申します!

はじめに暇人ってだれかについて簡単に自己紹介をさせてください!
  • 男子高校生
  • パソコン、鉄道、東方、マイクラが趣味
  • 幼稚園からずっとパソコンいじってる
  • 月収3桁orz

↓には詳しいプロフィールやこのブログの秘話(秘密でも何でもないですが...)などを公開していますので是非見てみてください!

【F-light】おすすめブログカード作成ブックマークレットの紹介 | ふじろじっく

【F-light】おすすめブログカード作成ブックマークレットの紹介 | ふじろじっく

すたすた式さんのブログカード作成ブックマークレットと The other way round さんのブログカードデザインを F-light 用に最適化したコードを紹介

これから

私はブログを小4ぐらいから始めたのでこのブログで6年目といった感じです。
この経験を生かしてパソコン、鉄道、東方、マイクラやその他いろんな「高校生だからこそ」できることを投稿していければいいなと思っています。
また、今までに3回ほど挫折していますのでこのブログでは何とか頑張って投稿していきたいなと思っております。

投稿を見て面白い!と思ったり応援したい!と思った方はぜひ下にある共有ボタンから共有をお願いします!
モチベーション超上がります(笑)!
 
さて、今回はそろそろ終わりにしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!
新しい投稿はありません 前の投稿はありません